とにかく・・

自転車練習

下の娘が小さい頃の自転車練習風景  ま、今の自分と同じです

歯科技工士をしています。
子供の頃から、まあ図画工作だけは得意で。
亡き父が、どっかから「技工士はいいらしい」と聞いてきてw
もう40年前ですか・・・

今からブログですか、って。
遅いけど、まあやらないよりいいですよね。

アピールが苦手で、引きこもり傾向も強め。
色々な方から、もっと自己アピールしないととか
主張しないとあんたの事なんて誰も知らない、とか
分かっているんですが、なかなか腰が重い。

でも自分で変わらなくちゃ、何も変わらない。
それにインプットばかりで、アウトプットしなかったので覚えも悪い。
やるからには、読んでくれる方の役に立つように書きたいと思います。

これから徐々に本気出すよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

ブログ始めてみました
CADCAM

次の記事

新しい素材ペクトン:1